今日は勉強会

今日はカットの講習会がありました✂

よくお客様にもう勉強しなくてもいいんじゃない?!とかまだ勉強するの?

など驚かれる事があります。
実は以前までは僕は一通り出来るようになって練習はやらなくなりました。
心の奥底では自分の弱点もわかってるけども臭いものには蓋ってやつです笑

だけども
一流のプロのスポーツ選手だって練習しています。
世界で活躍しているイチローでさえ。
今より上手くなるには、今より良いものを提供できるようになるには一歩進むにはあぐらを書いててはいけないと感じます。
一歩目進むのはしんどいけども今はもっとだもっとくれーに変わってる。
カットの世界も奥が深く、今の講習会は僕は若い方で僕より年上の先生方が全国から勉強会に参加しています。尊敬します🍀
C2クラスのテストに合格出来ました!✂
一流の物や人や技術に触れることや体験することは財産になりありがたい。

外は寒いけど心がちょっとあつくるしくなりそうなので今日はこのあたりで笑

うう…大先生がとった写真に私偉そうにポケットに手をつっこんでいる….笑

PAGE TOP