くせはほとんどない方にも

こんにちはー🎵

一宮市の大人女性のためのくせ毛専門美容室

アンシューヘアの青山です✂

今日は夜九時から「陸王」の日。

こういった職人気質好きなんですよねぇー🍀

僕もこうやって一生懸命に良いものを提供できるように妥協せずいくつになっても求めていきたいと思います。

今日はしずかさん

新婚ホヤホヤさんです💕🏠💑💕


超綺麗でしょ❤👫❤
しかし、結婚式のために一年間髪を伸ばしていたため毛先も少し荒れてますね😵

しかもロングだと頭皮にも重さで負担がかかりやすくて少しペタっ

としています。

前髪を切って全体に骨格に寄り添
ったカットをして少しのはえぐせなども押さえつつ

頭皮に負担を減らしながら綺麗にしてい

こうと思いますー😆

久しぶりにカットして綺麗になったのでテンションあがるね❗

やっと切れるようになったから、今度からはちょくちょくカットしていこうねー✨

家事頑張ってね👊😆🎵
でも頑張りすぎないようにねー❗
疲れたときにはまた動脈マッサージで癒されにいらしてねー☺
くせ毛でお悩みの方!

縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

くせ毛でどうにもならない・・・と

思ってた方!

自分のくせを生かして

上品でお手入れ簡単ヘアスタイルに変えてみませんか?

一度ご相談ください😉
愛知県一宮市北方町北方東泉屋郷155-1

0586-64-8221

アンシューヘア

PAGE TOP