コロンと可愛いボブ

こんばんはー🎵アンシューヘアの青山です✂

今日は東海市より45日周期の浩子ちゃん👧

まだまだいけそうですが45日くらいになると重さや

長さのバランスが少しずつずれていきます✂
45日周期くらいですといつも綺麗でいれると思いま

すのでアンシューヘアでは45日あたりでのカットを

おすすめしております🍀
浩子ちゃんも実はもうかれこれ15年以上のお付き合

いをさせていただいております✂

有難いです✨
昔と思うとはえ方や髪質が少しずつ変わってきて部分的に跳ねやすくなってきてますが

骨格にそったカットをしていくことにより丸さ、軽さとやり易さが出ます🍀

ふわっと手ぐしで乾かして収まります✂

可愛くなりました✨
そのあとはアンシューヘアの癒しメニューの動脈マッサージです😁

血流も好くなり顔も白くなりました👸

そしてスヤスヤおやすみになりました😌🌃💤

また45日後にお待ちしてます😆
くせ毛でお悩みの方!

縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

くせ毛でどうにもならない・・・と

思ってた方!

自分のくせを生かして

上品でお手入れ簡単ヘアスタイルに変えてみませんか?

一度ご相談ください😉

愛知県一宮市北方町北方東泉屋郷155-1

0586-64-8221

PAGE TOP