くせ毛は短くです

こんにちはー?

アンシューヘアの青山です✨

今日は海津の辺りから月1で通ってくれてるくせ毛のりか👧

僕の美容師の後輩であります✂

一緒に働いていたのもかれこれ10年も前になりますが足しげく通ってくれる可愛い後輩の一人

10年前に彼女をカットしていたときはまぁ今と思うとまったくダメカット汗

どろ舟です笑

このこらよくもまぁ信じてついてきてたもんだ笑

カット前の写真を撮ろうと思いましたがある程度落ち着いていい感じでしたのでシャンプーして癖の具合を

こんなくせ毛です😅

くせ毛を落ち着かせるにはある程度の短さが必要と考えています。

特にくせ毛が強ければ強いほどする必要が短く必要があり長さを残したいとなるとやはりブローやアイロンが必要となってきます。

しかし短くさえできればある程度手ぐしでまとまる❗くせ毛がヘアスタイルになってきます🍀

ちゃんと骨格寄り添ってカットします✂

自分で家でできるかご自身で乾かしてもらってます!✴

乾くと膨張し膨らみやすい毛質ですが何もつけなくてこんな感じです✨


昔はくせがコンプレックスで縮毛矯正やアイロンに頼っていた彼女も今まではいつもいい感じだけどどこで切ってるの?
といってもらえるほどになったようで僕も嬉しいです❗

が!しかしもっと技術を磨いて上手くなるから今度は大船に乗っといてくれい👍笑
このあとアンシューヘアこだわりの動脈マッサージにて逝かれました💤
いつもありがとう🍀

くせ毛でお悩みの方!

縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

くせ毛でどうにもならない・・・と

思ってた方!

自分のくせを生かして

上品でお手入れ簡単ヘアスタイルに変えてみませんか?

一度ご相談ください😉

愛知県一宮市北方町北方東泉屋郷155-1

0586-64-8221

PAGE TOP