あまりクセを弱めないで下さい

こんばんは🌙😃❗

アンシューヘアの青山です✂️

前回から約二ヶ月ぶり

海部郡から

何故か僕を昔から尊敬してくれている(笑)

後輩リカ

Before

可愛くセットしていますのがボリュームの位置が下がりクセが結構出ています😃

濡らすと

彼女は乾くと結構広がります❗

少し伸ばしたいとのことなのでボリュームの位置を調整して骨格に寄り添ってカットでクセをおちつかせ….と思ったら

今回はクセをあまり落ち着かせないで下さい。

との注文が….

….そんなカットは知りません(笑)

僕はクセが今より落ち着くようカット技術を上げに学びにいってますが….(笑)😆

今度先生方に聞いてみます(笑)

After

クセのうねりはあまり落ち着いておりません❗こんなときもあります。

カットでクセをストレートには出来ませんが、似合わせ位置にボリュームを持って来つつ骨格に寄り添ってカットすると、くせもある程度落ち着き可愛くなったりします👩

ブローやアイロンで納めるスタイルも素敵ですが、そこまで手をかけられない方にはこうゆう短いスタイルが良いと思います❗

クセはありますが、似合わせの位置にボリュームをもってきておりますので、頭は小さくなりクセはあってもへんてこりんな髪型ではない⭐

でもそれってくせ毛さんにとってすごく大切なところではないでしょうか?

まずへんてこりんなヘアスタイルにしかならない❗

そもそもボサボサでヘアスタイルなのこれ….みたいな❗

くせ毛の方はヘアスタイルブックをおいても見もしないし手にもとらない方が非常に多い

です😅

Why?

どうせ私には無理だから….

とおっしゃる新規の方が多いです😵

たしかに今の僕では、まだできないこともあります。

とりあえずそんな事思わず、とりあえずおっしゃってください。

言うのはタダだし🎵(笑)

そのお気持ちは僕の引き出しを全部出し誠心誠意、精一杯、出来ることで対応させていただきますので😆🍀

男のクセに今日はブログべしゃり過ぎました笑

しかし….くせ毛であんだけ昔はクセが嫌で縮毛矯正をしてた後輩ですが、

クセをあまり納めないでほしいだなんてなんて贅沢な注文だよー笑(・ω・)ノ

自分の癖が好きになってる証拠ですね✨

嬉しい事ですね🎵

いつもありがとうございます⭐

クセ毛でお悩みの方!

★縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

★クセ毛でどうにもならない・・・と思ってた方!

自分のクセを生かして

上品でお手入れ簡単ヘアスタイルに変えませんか!!

一度ご相談ください🎶

愛知県一宮市北方町北方東泉屋郷155-1

PAGE TOP