チャンスの女神は後ろ髪がない?!

ごきげんよう🍀

愛知県一宮市北方町北方のくせ毛の専門美容室アンシューヘア

青山です✂️

クセ毛でお悩みの方!

★縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

★クセ毛でどうにもならない・・・と思ってた方!

自分のクセを生かして

上品でお手入れ簡単ヘアスタイルに変えませんか!!

本日もありがとうございます⭐

今日はなんか月ぶりか忘れた青山さん👦

Before

なんか写真が見づらいです❗

長いところもちらほらありますね😓

耳の後ろもなんだか重くなってきて心地悪い❗

暑くなってきて汗もかいたら加齢臭でもしたら大変です😱

チャンスの女神は後ろ髪がないと言います🎵(今日初めて知りました)笑

女神ではないですが、チャンスの男でもなれたら…!!

と言うことでカットします✂️

出来る限り骨格に添ってカットです😉

After

素敵な丸いボブになりましたねー✨

これでしばらくは快適で大丈夫です😉

おわかりかも知れませんが実はこれ僕、青山です✂️

セルフカットしました😅

たまに師匠のところにカットいくのですが

自分を鏡を見たら幸を感じられませんでしたので、

空いた時間にカットしちゃいました🍀

セリフにしては上手くきれてますでしょ⁉️

あ…襟足の真ん中の方が少し長いかも笑😓

そういえば…

アンシューヘアの女神の方々は結構、後ろ髪が短いが多いのでは…😃💡

アンシューヘアにはチャンスの女神がたくさんいて幸せだなぁ👸👸👸👸👸👸👸👸👸

それではみなさんごきげんよう🍀

愛知県一宮市北方町北方字東泉屋郷155-1

0586-64-8221

PAGE TOP