遠方よりエネルギーいただきました⭐

ごきげんよう🍀

愛知県一宮市北方町北方のくせ毛の専門美容室アンシューヘア

動物大好き青山です✂️🐶🐶🐰

クセ毛でお悩みの方!

★縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

★クセ毛でどうにもならない・・・と思ってた方!

自分のクセを生かして

楽しんで上品でお手入れ簡単ヘアスタイルに変えませんか!!

本日もありがとうございます⭐

今日は….まさかの

長崎県からHさん👩

飛行機で髪を切りに来てくださいました⭐

新規の方です❗

先日のOさんからのご紹介🎵

Beforeはなしです📷🐤

なんでもご自分でカットされていたみたいです✂️

お話をお聞きして髪型のイメージを決め

シャンプーです🐩

……..

なんかなぁ….

なんかなぁ….

自分でカットしてる割には

上手すぎないか?….

なんか雰囲気に違和感が….

もしかして….

なんて思いながらシャンプーしていました😅

そしてカットをさせてもらいながらお話を色々お聞きしてましたら

やはり僕の予感はあたりました….

長崎の美容師さん💦💦

しかもスーパー美容師✂️

以前は東京、名古屋、大阪から髪を切ってほしいと

オファーをうけ全国にカットをしにいってみえるスーパー美容師さん⭐⭐

僕が緊張すると思い秘密にしてくださってみたいですがそうゆうときの勘は

あたるもんですねぇー

気が小さいもんですから

汗かきながら切りたい長さより1センチから2センチほど長く逃げながら笑

After

なんとかやりきりました🎵

良くなったと思います⭐

カットしている際に本当に色んなありがたいアドバイスたくさんいただきました🍀

僕は僕で良い🎵

そのあとどういう流れか僕もカットしてもらえる事に✌️✌️✌️

ラッキーすぎる🎵

これは運気あがってるんではないか❗

大先生のカットは心地よく髪とお話しながらカットしていただきました🍀

After

すごいスッキリなんか

色々落ちました👌

僕、実は

カメラがあまり得意ではなく目線が無意識にそれてしまいましたー😅

やっちまったぁー😅

とても幸せな時間でした🍀

ありがとうございます😆🍀

それではみなさんごきげんよう🍀

愛知県一宮市北方町北方字東泉屋郷155-1

0586-64-8221

PAGE TOP