なめるといかんですねー

ごきげんよう🍀

愛知県一宮市北方町北方のくせ毛の専門美容室アンシューヘア

動物大好き青山です✂️🐶🐶🐰

クセ毛でお悩みの方!

★縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

★クセ毛でどうにもならない・・・と思ってた方!

自分のクセを生かして

楽しんで上品でお手入れ簡単ヘアスタイルに変えませんか!!

本日もありがとうございます⭐

なめてたー😭💦💦

完全に痒みなめてましたー。

三ヶ月前のある日右腕がなんか痒いなぁー

と。

なんか範囲が広範囲になってきなぁー。

痒いのは掻けば良し!✌️

かけばいいから病院いかなくても良い🎵

なんて三ヶ月前は言ってました😅

しかし

右腕からどんどん上の方に上がってきて

右腕が終わりかけたら右足に連続で左足….

今では両足、左腕、お尻、背中、お腹少し

夜も痒みで起きてしまうほど😱

いい加減ヤバイと思いお盆前に

少し手が空いたので病院へ🚗

混んでいて早くても一時間半待ちと。

次の予約があるから無理だ….😭💦💦

お盆中は病院休みのため市販の薬で対応も

あまり効果がない💧

お盆明けの火曜日に二時間近く待ちで病院で見てもらえました😵

腕を見た瞬間診断の結果は出たようで

蕁麻疹😱

体全体的に😭💦💦

ボロボロしてるので写真は張りませんね。

二週間で治らなかったらまた来てと🐤

明後日で二週間がたちます👍

これは自信もって言える事!

後、三日でぜってぇー治るはずねぇー

てな感じです😢

しかもどんどん上に上がってきて来てます😢

舐めた結果です。

僕は今まで特に手荒れ経験もなく手荒れの美容師たちの苦しみや

肌荒れやアレルギーの方の苦しみはあまりわかってなかったです。

月曜日に病院にいく予定ですが血液検査でもしてもらおうかなぁー

と思ってます。

病院の先生忙しそうだから前回は言えなかったんだよなぁ….

今回は言えるかなぁー😭💦💦

こんなときの気弱か気遣いかわからないけど

余分なやつが出てくるのなんとかしたいもんですね笑

こんな事言ってたらお客さんにまた怒られちゃいそうです😆

僕が病院ちゃんと行ったか確認の電話もくれた方もいつもより早く予約を入れて確認しにくるとおっしゃってくださったり笑

愛を感じます😢

ありがたいですね😭

もし!もし!ないと思うが、もしかして

家にいる動物アレルギーなんて診断でたら….

そのときは….

迷わず蕁麻疹を続け動物と暮らします🐩🐩🐰

我が人生に動物あり🎵

No ANIMAL, No LIFE.笑

PAGE TOP