無意識の髪のさわり癖にご注意を

愛知県一宮市北方町北方のくせ毛の専門美容室アンシューヘア

動物大好き青山です✂️🐶🐶🐰

クセ毛でお悩みの方!

★縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

★クセ毛でどうにもならない・・・と思ってた方!

自分のクセを生かして

楽しんで上品でお手入れ簡単ヘアスタイルに変えませんか!!

本日もありがとうございます⭐

今日はSさん👩

Before

うーん….まあまあ….

前から気にして大切にしているのに何でだろう….

ここの傷み😅パサつき

ご自身的には自分人生最高におさまっていると喜んでいただけてはいるですが

僕は表面の傷みが気になっているわけて….

色々聞いても特にこれって原因にたどり着けず😢

なんとかしたいなあー

と思っていた瞬間❗自然に行った手でわかりました

判明しました👍

さわり癖です😭

よくそうやって触りますか?!

はい❗癖でさわっちゃいます👍

あーくせ毛の方が収まりや広がりが気になったり押さえようとしてやるやつです。

髪の毛触りすぎと言うか指から髪を抜き時に引っ張ったり指で髪をなんとなく擦っていたり

そんなさわり癖がある方は今すぐやめた方がいいです👍

知らないまにざらざらパサパサパサになりいつの間に通常より広がっている可能性があります😢

今回は切ろうか悩んでみえましたが切るのはいつでも切れると言うことに話が

メンテナンスとパサつきの表面を切ります✂️

色も今回は落ち着かせグレー系に👍

After

Sさん好みのひし形に☺️

癖なので中々すぐには治せないとは思いますが

意識するだけで改善は見込めます👍

あとはキュビズムカットで手助けをすれば大丈夫👌

Sさん史上初の落ち着きはもっとできるはずです⭐

楽しみですね🎵

また年末です✂️

いつもありがとうございます🎵

それではみなさんごきげんよう🍀

愛知県一宮市北方町北方字東泉屋郷155-1

0586-64-8221

PAGE TOP