膨らみやすく難しい髪質も

愛知県一宮市北方町北方のくせ毛の専門美容室アンシューヘア動物大好き青山です✂️🐶🐶🐰クセ毛でお悩みの方!★縮毛矯正を止めたいとお考えの方!★クセ毛でどうにもならない・・・と思ってた方!自分のクセを生かして楽しんで上品でお手入れ簡単ヘアスタイルに変えませんか!!本日もありがとうございます

今日はIさん👩

Before

うーん😵なかなか駄目ですねー🐱

毛先の矯正が残っていています。

僕にとって難度が高い。今の梅雨時期にはしんどいですね。

基本的に結んでいますので結べる長さを残して短くカットしたいと❗

まずはカラーです🐤

ピンク系にしてできる限り膨らまないようにカットします✂️

After

結べる長さを残したボブです👌

素敵になりましたー✌️

でもまあー難しいです。

もっと技術を向上せねばです✂️

元気になってとても喜んでくださいました🎵

良かった🐱

またお待ちしてますね😉

動画です↓

それではみなさんごきげんよう😃

愛知県一宮市北方町北方字東泉屋郷155-1

0586-64-8221

PAGE TOP