失敗したら

愛知県一宮市北方町北方のくせ毛の専門美容室アンシューヘア動物大好き青山です✂️🐶🐶🐰

クセ毛でお悩みの方!

★縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

★クセ毛でどうにもならない・・・と思ってた方!

自分のクセを生かして楽しんで上品でお手入れ簡単ヘアスタイルに変えませんか!!

本日もありがとうございます

今日はSさん👩

Before

こう見えてもくせ毛です🎵

上手くまとめていらっしゃいます🍀

これはこれで良いのですが

ちょっとマイナーチェンジしたいと😃

何かにチャレンジするって勇気がいることです。

髪型1つでも変えるものとても勇気がいる方とどんどん変えたい方といます🍀

何か新しいことを始めたりするとか普段の自分からの変化は

僕には結構勇気がいります😃

たとえば小さい事だと、

コンビニ行ったらいつものパンといつものコーヒーとか笑

それが気がつけば半年同じもの食べてたり😅

小さい選択の勇気がないから大きな勇気はもちろんなかなかでない😅

自分でお店をやると言って10年くらいやるやる詐欺してましたし😅

物事には陰と陽がつきまとう。

僕は陰を見てしまうのがどうも癖があるようでなかなか踏み出せないとか

陰を受け入れたとき初めての願いは叶うと聞いたことがありますが

確かにそうな気がします。

僕の場合は受け入れると言うより開き直るに近いかな。

さまざまなお客様がいる中でやりたいことがあっても

なかなか挑戦できない人がいます。(僕もそこ)

だけど、僕はあえて美容師とは関係ない色んな挑戦をしています。

失敗したら一緒に笑ってもらえるし

成功したら勇気が与えられたらと思ってまして❗

そして失敗してもたぶん大丈夫と言うのを見てもらうためかな😃

どちらに転んでも面白い的な😃

以前、Sさんが

失敗しなきゃ、成功しないとおっしゃってたのを思い出して

もう少し思考の深いところまで書きたいところではあるのですが

長くなりそうなのでちょこちょこ出しでいきます😃

Sさんはもちろん色々挑戦派!

今日もハイライトを入れてボブから軽めのスタイルに⭐

失敗しても髪は伸びるから良いっておっしゃってました🎵(さすが⭐)

After

素敵になれます😃

色々な変化を楽しめる🎵

うらやましい笑

明日からパン買うなら違うやつにしようかな⭐笑

それでは皆さんごきげんよう😃

愛知県一宮市北方町北方字東泉屋郷155-1

0586-64-8221

PAGE TOP