愛される奥義

愛知県一宮市北方町北方のくせ毛の専門美容室アンシューヘア動物大好き青山です✂️🐶🐶🐰

クセ毛でお悩みの方!

★縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

★クセ毛でどうにもならない・・・と思ってた方!

自分のクセを生かして楽しんで上品でお手入れ簡単ヘアスタイルに変えませんか!!

本日もありがとうございます

今日はTさん👩

Before

乾いてる状態で撮るのを忘れてしまいました😅

癖自体は強い程ではないですが頭の形で膨らんだり凹んだり🐤

最近は息子さんを連れていらっしゃいます👶

まだ一才😃

子供って凄いですよね❗

毎日色んな物を吸収し、失敗を繰り返し、成長する。

なんせ心に正直で優しいし

一番凄いと思うのが喜怒哀楽を素直に出しても

結果、愛される😃

この奥義はマジ凄い😆

究極な気がする。

やってみたいなあー笑

僕も子供の時はできていた究極の奥義も

今ではある意味で劣化したのか出来ないんですよね😆

以前よりは出来るようになってきましたけど🎵

子供達からは、教えてえることが、僕にはたくさんあるので色々と教えてもらいたいと思います🍀

忘れていた事や気持ちがあって、いつも目から鱗がいっぱい落ちます😃

お子さんを見るTさんはいつも愛に満ちていたのでそんな事を思いました。

今日も色が綺麗に撮せてないですが

以前からやってみたいとおっしゃっていたハイライトを入れてハイライトを白っぽくして

ベースは暗めのグレーベース❗

キュビズムカットで凹むところや膨らむところのバランスをとりまして

After

素敵になりましたね🎵

やりたいことが出来ると気分もあがりますね😃

いつもありがとうございます🍀

ちなみに

うちにいるこの子達も奥義は使えます🐶🐶

それでは皆さんごきげんよう😃

愛知県一宮市北方町北方字東泉屋郷155-1

0586-64-8221

PAGE TOP