長さは変えずに

愛知県一宮市北方町北方のくせ毛の専門美容室アンシューヘア動物大好き青山です✂️🐶🐶🐰

クセ毛でお悩みの方!

★縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

★クセ毛でどうにもならない・・・と思ってた方!

自分のクセを生かして楽しんで上品でお手入れ簡単ヘアスタイルに変えませんか!!

本日もありがとうございます

今日はIさん👩

Before

しばらくカットしてませんので結構重たくなってます❗

今日はカットとカラーです😃

珍しく長めの方❗

長さはあまり変えたくないとのことですので長さは残して量感を調節します🍀

ブログを4日くらいお休みしちゃいました😅

理由は寝てしまった😅以上です。

冬って何故か眠いんですよね。

ブログ…グ…グ…zzz…

って感じでして😢

僕は冬はどちらかと言うと苦手😵

夏でも冬でも身体は良く温めている方😃

その方が身体の調子が良い⭐

というか疲れにくい😃

カイロも一箱30個入りのを段ボール買い♨️

今はパッチ(ももひき)二枚履き

腹巻き

腎臓の辺りにカイロ二枚

靴下4枚履き(冷えとり靴下)

靴はUGGのムートンブーツ

それでも冷えて来たら(疲れてきたら)

足の甲にカイロ

と何とも暑苦しいように感じますが僕には、すこぶる調子が良い⭐

なんかこれは感覚的なことなのですが

冷えて身体が固まるのと身体が疲れてくるのが

僕には近い感覚でして。

健康オタクでもないし意識高い系でも別にないのですが

疲れた感覚があまり好きでないのでやっています😃

僕のオススメは腎臓あたりにカイロを張るのが特にオススメ❗

年末に差し掛かり、疲れが抜けきらないなぁとか

すぐ疲れちゃうなど

ある方

是非一度お試しあれ🎵

僕は元気になります😃

西日が入るので暖かくてIさんも寝てしまいました🎵

After

長さは変えなくてもタイトで四角いヘアか綺麗に見えます🍀

Iさんいつもありがとうございます🍀

みなさんも温活してみてくださいねー❗

それでは皆さんごきげんよう😃

愛知県一宮市北方町北方字東泉屋郷155-1

0586-64-8221

PAGE TOP