膨らむ髪を良い感じ

愛知県一宮市北方町北方のくせ毛の専門美容室アンシューヘア動物大好き青山です✂️

クセ毛でお悩みの方!

★縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

★クセ毛でどうにもならない・・・と思ってた方!

自分のクセを生かして楽しんで上品でお手入れ簡単ヘアスタイルに変えませんか!!

本日もありがとうございます

素材に対して無理をせず、アイロンやブラシを使わず乾かしただけでまとまるヘアスタイルを提案、追求しています

今日は、Rさん

Before

お上手にやられてますね!

髪が多く膨らみやすい髪質とハチがはって見えます❗

髪か膨らんで見える方や四角く見える方なんかは

ハチが張っている方が多いのではないでしょうか?

ハチってご存知かもしれませんが

ここ↓

この赤字の辺り

この辺りが張っているから軽くしたい😃

これ結構あるあるなのですが

闇雲にハチの辺りを軽くすると短い髪が立ってしまったり

逆ハチから下の髪をやたら軽くすると余計にハチが張ってみえたり四角く見えたり😅

逆に膨らむから長い方が良いですよ❗

みたいな事ないです?!

逆です❗切りこまなきゃ修まらないです❗

アンシューヘアに5回以上通ってくださってる方は

短くして髪が膨らんだらどうしよう…って

心配して見える方もしかしたらいないんじゃあないかなぁ

たぶんですけども😃

ただ

たまーに新規の方で上の髪にレイヤー入れるのは何らかの理由で難しいや嫌だって方がいらっしゃいます。

その場合は、

ボリューム感も半端になりますが了解をいただいて少し切る

または

全く上から下まで同じ長さが良いとなると

うちではお力に添えれないかもしれないと判断し

その場でお伝えさせてもらい切らずにお帰りいただく方も

今まで数人いらっしゃいました😅

お互いの幸せのためそうゆうミスマッチを

少しでも減らすために

新規の方はホームページを見ていただいてからご予約を受けさせていただいてますが

僕の文章の説明が至らず、

ご来店いただいてからのミスマッチが発生し

てしまうのを避けるため、ちょこちょこ

上の髪切りますよー❗

レイヤー入れますから〰️

といれさせてもらっています❗

逆に上切らずにボリュームを修めたいとなるともう矯正とかそれに似たようなのしたほうが良いと思われます❗

が❗

好みですので良い悪いとかではありませんが

矯正が変じゃない(似合う)にも限界があると思うのです🐤

癖やコンプレックスが楽しめるか楽しめないかはわかりませんが

僕としては楽しんでいただけるよう好きになっていただけるよういつも全力です✂️

After

いつもと違う雰囲気になって満足していただけたようで🎵

Rさんはいつも楽しんでもらえてて嬉しい😃⤴️

いつもありがとうございます✂️

それでは皆さんごきげんよう😃

愛知県一宮市北方町北方字東泉屋郷155-1

0586-64-8221

PAGE TOP