温めるこだわり😁

愛知県一宮市北方町北方のくせ毛の専門美容室アンシューヘア動物大好き青山です✂️

クセ毛でお悩みの方!

★縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

★クセ毛でどうにもならない・・・と思ってた方!

本日もありがとうございます

自分のクセを生かして楽しんで上品でお手入れ簡単ヘアスタイルに変えませんか!!

素材に対して無理をせず、アイロンやブラシを使わず乾かしただけでまとまるヘアスタイルを提案、追求しています

今日はFさん👩

カットとカラー⭐

Before

パーマの残りがちょい跳ねています😅

カットしてもしなくても良いようですが

ちょっとイメチェン❗

カラーをしてるときに温活の話になりました

前回Fさんとカイロについてお話しました❗

凝り性のFさんはそこで色んなカイロを買って試したようです😃笑

僕は鈍感なのかどれ使ってもそんなに変わらないと思うのですが

Fさんはカイロが暑いときがあるようで

暑さや粘着力などもご自分に合うやつを探したようで😄

たしかにカイロも不思議と値段が結構ばらつきがあり

100円から700円くらいのものまでさまざま

Fさん曰く10個で100円のやつが破格であったようで

made in China

China性が悪いとか言うつもりは毛頭ないのですが

貼るタイプだと昔のカイロのように重力でカイロの中の砂鉄?!

みたいなのが全て下に固まるのと暖かさの持続力が短いようで評価は一番低いみたい。

メーカーは忘れてしまいましたが700円くらいするカイロはやはり

粘着力、持続力共にいいようですが

中間の5~600円するアイリスからでてるカイロは

高めのカイロとそんなに変わらず割りと良かったと❗

ただ製造しているところが

アイリスとバロー系列のVセレクトが同じようで

Vセレクトを使ったら変わらなかったと❗

しかも、値段はVセレクトのほうが安く出回っているようで😃

僕は特にこだわりなく帰り道にちょうどVドラッグがあるのと

1日4枚を使うのでお値打ちな時に

Vセレクトのカイロをドサッと買っておいたのである意味ラッキーと思いました😃

今日は特に寒いとテレビで言っていたので

秘密兵器のカイロを出陣させました❗

これ!

靴に直接いれて足裏が全体的に暖まるやつ❗

温かいというか

靴下4枚はいていても熱め❗

低温火傷してるんじゃないかと思ってしまうときもあるほど笑

でも熱いの好きなんですよねー😆

弱点は持続力が5時間!

10時間は欲しいところ❗

ってカイロの話多すぎ〰️😅

たまにはこうゆうのもよろしいかと😃

Afterはもちろん素敵になりました⭐

下に重さを残して

可愛くなりました🎵

Fさんまたこだわりありましたらまた教えて下さいね😃

いつもありがとうございます🍀

それでは皆さんごきげんよう😃

愛知県一宮市北方町北方字東泉屋郷155-1

0586-64-8221

PAGE TOP