気分を変えて

愛知県一宮市北方町北方のくせ毛の専門美容室アンシューヘア動物大好き

愛知県初キュビズムカット認定スタイリスト
青山です✂️

クセ毛でお悩みの方!

★縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

★クセ毛でどうにもならない・・・と思ってた方!

自分のクセを生かして楽しんで上品でお手入れ簡単ヘアスタイルに変えませんか!!

本日もありがとうございます

お店は休みですがブログはちょくちょく更新します。

今日も愛犬の散歩🐶🐶

やらなきゃいかんこといっぱいあるのに、

さぼっちゃって😅

運動がてらいつもより長く散歩に行くので大喜び🎵

うちの近くに堤防の公園みたいのがあるのですが散歩していると

同じく散歩したり体を動かしていたり、走っていたり

子連れて公園で遊んでいる家族など

普段見ないくらい多くの方が来ています。

その堤防の公園はとても広いので、

ソーシャルディスタンスどころか

軽く30メートルくらいは完全に保たれているかんじ。

良いとか悪いとかとりあえずおいておいて

そうゆう光景を見ていたらなんだか

昔というか子供の頃の事思い出しちゃいました。

僕が子供の頃は今のようにデパートなどは

田舎には基本的になく

みんな公園とかで遊んでたなぁと

こんな光景や人数だったなぁー😃みたいな

こんなときにだけどこんなときだから

変わる事にも柔軟に生きていける自分の変革をしていきたいけど

子供たちは何もない広場でさえなんか遊びを作り楽しめる⭐

今となっては何もかも揃ってしまって

暇やーとか考えちゃって

思考が停止していたのかなー?!

とか見えてなかったのかなー

なんて思っちゃったり。

コロナのピンチもあるし不要不急の外出は控えてはもちろんやっていますが

コロナとかおいておいてとにかく

広い公園のその光景のみを切り取ったら

良い気が流れていた気がしたんですよ。

うちの子も笑顔が溢れてます🐶🐶

コロナを憎んで人を憎まず。

誰か言ってました。

今は実際に手と手をとりにくいですが笑

心の手は繋いていたいですね😃

ちょっと歯の浮くセリフで終わりです😅

PAGE TOP