明るさは守りつつ

愛知県一宮市北方町北方のくせ毛の専門美容室アンシューヘア動物大好き

愛知県初キュビズムカット認定スタイリスト
青山です✂️

クセ毛でお悩みの方!

★縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

★クセ毛でどうにもならない・・・と思ってた方!

自分のクセを生かして楽しんで上品でお手入れ簡単ヘアスタイルに変えませんか!!

本日もありがとうございます

素材に対して無理をせず、アイロンやブラシを使わず乾かしただけでまとまるヘアスタイルを提案、追求しています

今日はHさん👩

Before

いいですね😃

これならくせ毛も気にならないですよね😃

気になるのは白髪😅

白髪はあんまり黒く染めちゃうとコントラストで

すぐに気になっちゃう❗

といって明るく染めれば

仕事に支障がある場合がやっぱり出てくる。

ハイライト等をいれて部分的に明るくすれば

伸びてきてもあまり気にならないという

テクニックもありますが

やはりそれも派手になっちゃったり、色が早く抜けたりと

仕事場によってむかない場合もあります。

というよりは日本の平均値みたいな枠からはみ出るのが

現実やっぱ難しいですよね。

日本人は本来というのか従来というのか

黒髪なので自然な色となると

やっぱり黒に近くはなるんですかねー。

でもまったく染めてなくて白髪にしていたら

白って一番明るい色だけども

たぶんそれはそれで仕事場ではオッケイ出そうです😉

白い髪をそのままも素敵に感じます。

でもやはり染めている人口が多いせいか

僕の頭が固くなっているのか

60代で、白髪にしてるとやっぱりちょっと老けて見えやすい気がします。

女性はいつも可愛くいてもらいたいですしね。

僕的には似合っていればオッケイ❗

みたいなのいいんですけども😃

After

白髪は明るめに染めて艶もよくなりました😃

Hさんの仕事場ではもちろんセーフ❗

カットはちょっとバランスとりシルエット整えました😃

いつもありがとうございます✂️

それではみなさんごきげんよう😃

愛知県一宮市北方町北方字東泉屋郷155-1

0586-64-8221

PAGE TOP