ショートが似合わないと思っている人は

愛知県一宮市北方町のくせ毛の専門美容室

動物大好き青山です️

⭐愛知県初⭐
【キュビズムカット協会認定スタイリスト】




手入れが楽なお洒落な髪型にしたい
✅くせ毛がブロー無しで綺麗にまとまる
✅髪の悩みがあっても髪型を楽しめる
✅剛毛・多毛のボリュームの悩みを解消
✅縮毛矯正・ストレートパーマはもうやめたい
✅絶壁・ハチハリ、頭の形に悩みを改善
✅つむじの割れ、襟足の生えぐせをなんとかしたい
✅バサバサの髪を、艶のあるまとまりがある髪に
✅トップにボリュームを、ハリコシを出す
✅︎薬液で髪・頭皮に負担ダメージをかけたくない
✅カラーやパーマはせずにカットで髪型を楽しみたい
✅コテやアイロン無しでお洒落な髪型にしたい
✅白髪や薄毛など加齢毛による悩みを改善
✅自分の髪質に相性が良い、似合う髪型が知りたい
✅無理と言われ続けてきた短い髪型にしてみたい
✅髪質のせいで満足のいく髪型になったことがない
✅10年20年後も綺麗な髪で若々しくいた

自分のクセを生かして楽しんで上品でお手入れ簡単ヘアスタイルに変えませんか✂️✂️✂️

本日もありがとうございます

今日はAさん

Before

髪の毛の悩みはくせ毛は別にほとんどないので

髪が細くてボリュームが出にくいところ

今日は人生初めてのショートにしてみようか悩み中🎵

似合うのか心配でショートは怖い😱

この話はよく聞く話でして

私にはショートは似合わないと心の底から思って見える方もたまにいらっしゃいます😁

だけどショート似合わない人いないと思います。

ちゃんと骨格に合わせたショートにできればちゃんと顔に添ってきます。

だけど初めての事は心配なのはわかる😅

そういうときうちでは割りと一度で決めず今回はイメージしやすいように

ギリギリ短いボブまで切ることにしました👍

After

かわいくなりました🍀

前髪だけは少し攻め気味に短めにしました✂️

耳にかけるとショートのイメージも解りやすいのでいけそうだとわかってもらえました😃

次は人生初ショートいけるかもですね😃

いつもありがとうございます✂️

それではみなさんごきげんよう

愛知県一宮市北方町北方字東泉屋郷155-1

0586-64-8221

PAGE TOP