白髪を明るく遊ぶ

愛知県一宮市北方町のくせ毛の専門美容室

動物大好き青山です🐶🐶🐰🐤🐿️🐠

⭐愛知県初⭐
【キュビズムカット協会認定スタイリスト】




手入れが楽なお洒落な髪型にしたい
✅くせ毛がブロー無しで綺麗にまとまる
✅髪の悩みがあっても髪型を楽しめる
✅剛毛・多毛のボリュームの悩みを解消
✅縮毛矯正・ストレートパーマはもうやめたい
✅絶壁・ハチハリ、頭の形に悩みを改善
✅つむじの割れ、襟足の生えぐせをなんとかしたい
✅バサバサの髪を、艶のあるまとまりがある髪に
✅トップにボリュームを、ハリコシを出す
✅︎薬液で髪・頭皮に負担ダメージをかけたくない
✅カラーやパーマはせずにカットで髪型を楽しみたい
✅コテやアイロン無しでお洒落な髪型にしたい
✅白髪や薄毛など加齢毛による悩みを改善
✅自分の髪質に相性が良い、似合う髪型が知りたい
✅無理と言われ続けてきた短い髪型にしてみたい
✅髪質のせいで満足のいく髪型になったことがない
✅10年20年後も綺麗な髪で若々しくいた

自分のクセを生かして楽しんで上品でお手入れ簡単ヘアスタイルに変えませんか✂️✂️✂️

本日もありがとうございます

今日はIさん👩

素材に対して無理をせず、アイロンやブラシを使わず乾かしただけでまとまるヘアスタイルを提案、追求しています

白髪染めって伸びるとすぐ気になりますよね😢

明るくすると白髪が染まらないみたいだし😢

良く耳にするあるある話です。

確かに白髪染めというのは黒髪を明るくするのと白を暗く染めるという相反する事を1つのカラー材でカバーしようとするので想像するだけでイメージがわきにくい方もいるのではないでしょうか?!

白と黒の割合にも寄りやり易さが違ってきますが

Iさんは白の割合のほうが高いので結構明るめも楽しめちゃう🎵

上↑のビフォーでも既に明るい。お洋服とかの系統にもよりますがIさんは

白髪染めをしても赤色(オレンジ)を感じる色は好みでなく赤みを押さえて尚且つ明るく染めたい😉

髪も癖が結構強めなのできっちりしとくというよりは割とルーズに楽しみたいけど明るすぎると仕事に支障があるので一段階暗めです😉

明るく白髪を染めるには結局は調合になってくるのですががっちり染めちゃるぞーって交野市力を抜いて遊び心があればいけちゃいます🎵

それでも明るく染まりました❗

以前は2週間に一度は染めていたみたいなのですが

今は一ヶ月から一ヶ月半⭐

商売的には早く染めていただいた方がいいのかもしれませんが笑

将来的な髪や頭皮の負担を考えると早くてもそのくらいがいいかと思ってます🐤

分け目の辺りが白いのが黒より多い方なんかは明るめのカラーにしちゃうと伸びてもいつもより気になりにくい効果もありますよー✌️

白髪もくせ毛もある意味コンプレックスの1つ

なんとなくわかってたような気がしましたがコンプレックスって遊ぶといいんだと思うんですよね🍀

ちょっとそのあたりの引き出しや技量もちょこちょこ増やしたいところですね🎵

いつもありがとうございます✂️

それではみなさんごきげんよう😃

PAGE TOP