癖毛にはショートが向いています

愛知県一宮市北方町の大人女性のためのくせ毛の専門美容室

動物大好き青山です

⭐愛知県初⭐
【キュビズムカット協会認定スタイリスト】

✅ 縮毛矯正をやめたい
✅ つむじの割れを見えなくしたい
✅ くせ毛でブローしてもまとまらない
✅ トップをふんわりさせたい
✅ ボリュームを抑えたい
✅ とにかく髪のお手入れを楽にしたい
✅ ハチが張って四角いヘアースタイルになる ✅ カラーと縮毛矯正を繰り返し髪が傷んでいる✅ ショートスタイルにしてみたい

・・・そんなあなたのお悩みを、キュビズムカットで解決します!!
キュビズムカットは、世界 5 か国で特許を取得している「くせ毛カット」です。

今日はKさん👩

非常に髪が多めで癖も強めです。

小さいお子さんもいらっしゃりなかなかご自身には手がかけられない時期もあり

縛れる長さでカットさせていただいていました。

梅雨時期に入り暑いし思いきって短くしてみたいけど縮毛矯正をしたときでさえショートはしてもらえなかったのもあり

昔は坊主にしてウィッグをかぶっていたこともあるとなかなかのいう強者🤣

今回はショートに初挑戦✂️

広がって多くてうねる髪は

長めで重さで押さえておくと富士山型みたいな髪型か

たくさんすいても表面の髪が長いせいでハチのあたりが膨らんで爆破卯したような

シルエットになるのがいつものパターンな方は多いんじゃないかなーと思ったりしますが

いかがでしょうか?

広がる髪に対してのヘアスタイルでバランスをとってあげないとやっぱり変なシルエットになってしまったりと癖毛さんは悩ましいところ。

髪の毛の癖や骨格をみて不必要な髪をとっていき

そのボリュームに対してバランスをとっていくショートカットにすることでヘアスタイルの整合性をあわせます🍀

素敵になりました🍀

私にもこんな風になるんだと喜んでいただけました🎵

Kさんいつもありがとうございます✂️

それではみなさんごきげんよう☀️

PAGE TOP