くせ毛がかなり楽になった

くせ毛でお悩みの方!

縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

くせ毛でどうにもならない・・・と

思ってた方!

自分のくせを生かして

上品でお手入れ簡単ヘアスタイルに

変えませんか!!


本日のゲストはかおるさん

トップにボリュームが出しにくく

癖もまずまず暴れます

昔は縮毛矯正などをやられていましたがボリュームがなくなるのが嫌で癖を生かしたカットに変更しました🎵

横の長さはあまり切らずキープしたいとのとでしたので骨格に寄り添った骨格補整カットをしていきます✂

アンシューヘアのカットは長さを切り揃えません。
切り揃えるカットではくせ毛には対応しきれないからです❗

日本人の頭の形は欧米人と違い、ハチが張り、なおかつ絶壁の四角い頭の方が多いので今時の段のないカットで癖を納めるなどは物理的にも難しく思います。

アンシューヘアで目指すはご自身がご自宅でもノンブローでできる楽チンヘア

ブローが素晴らしく上手い人もいらっしゃいますが
ほとんどの方が上手くできない、お手入れを楽になりたいと思っていると思います。

ってことで
手ぐしのみで乾かしていきます。

いつもブローをご自宅でしていたかおるさん。

今では手ぐしで収まって朝が本当に楽だとおっしゃっていただけてとても嬉しいです🎵

カットは本当に奥が深く

まだまだくせ毛のカット勉強中ですがこれからもっと上手くなっていくと思うとワクワクしちゃいます✂
もっともっと上手くなりますので楽しみにしててくださいね~🎵

PAGE TOP