髪型が四角く広がりやすいけど

こんにちはー🎵

大人女性のためのくせ毛専門美容室ANSHU HAIR青山です✂

今日のゲストは僕ともうかれこれ15年以上のお付き合いをさせていただいてます由佳さん❗
どんなに忙しくても12月は必ず美容室にいって綺麗になさる由佳さん👧

なんかそうゆう昔ながらというか風習というかそうゆう感じ個人的に好きなんですよねぇー🙋
時が過ぎるのは早いものです😅

僕がまだまだあっちへフラフラこっちへフラフラのペーペーの時から応援してくださってる有難ーい方。

今もまだまだですがあの時とは少しは成長してるのとこれだ!と思うものが出来たときは人間少しは強くなれるものですね。
お子さんを産まれてからなかなか時間がなく、僕がカットさせていただける時がなかったのですが今日は一年以上振りにカットさせて頂きます🍀

髪も多いし、骨格もハチがはっており四角くなりやすい。

しかし一年の間に僕は進化しました🎵正確には進化途中です。
なのでクセをやっつけるのはまだまだこれからですがハチの張りを丸く見せるのはお任せあれです✂

来月に二人目のご出産も控えておりますのでバッサリ楽チンヘアにしますね👍
骨格に寄り添ったカットをしながら丸さを作っていきます✂

やはりこのカット技法は良い✂

結構時間かかってしまいましたが、今まで上の髪の長さを残してでしか広がりを押さえる事が出来なかったのがトップの長さを切りながら頭を小さくカットできる。
お子さんもママ可愛いといってもらえたし✨
これからもっと上手くなりますね👍
そしてもっと楽に髪型がきまるように頑張ります🍀
久しぶりにお会いできて嬉しかったです🎵いつもありがとうございます😆
くせ毛でお悩みの方!

縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

くせ毛でどうにもならない・・・と

思ってた方!

自分のくせを生かして

上品でお手入れ簡単ヘアスタイルに変えてみませんか?

一度ご相談ください😉

愛知県一宮市北方町北方東泉屋郷155-1

0586-64-8221

PAGE TOP