ふんわりパーマ

こんにちはーアンシューヘアの青山です✂
今日は珍しく来店ペースが開いた8月振りの僕の美容師の後輩のまみ❗

全然来なかったからもうどこかで髪切っているかと思いきや8月振りのそのまま😏

骨格にそってカットしてあるので季節が変わってもある程度まとまっています🍀

今回はパーマをかけてちびちゃんがいるので手間のかからない髪型ということ、結構短くいきたいとの事でしたので乾かしただけてそれなりになるよう

カットします✂
パーマをかけてバーっと適当に本人に乾かしてもらってこんな感じです✨

スッキリです😁

よし!これでまた8月まで大丈夫だからねー💪

じゃないからね汗
たのむよ笑
と言うわけでまみは来週カラー、別日に動脈マッサージをしにアンシューヘア来てくれます🍀

来店ペースの偏りがすごいです笑
でもたまには普段の疲れを溜めている彼女にもご褒美と癒し🎵
良いですね👍
くせ毛でお悩みの方!

縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

くせ毛でどうにもならない・・・と

思ってた方!

自分のくせを生かして

上品でお手入れ簡単ヘアスタイルに変えてみませんか?

一度ご相談ください😉

愛知県一宮市北方町北方東泉屋郷155-1

0586-64-8221

PAGE TOP