縮毛矯正をやめていく事

愛知県一宮市北方町北方のくせ毛の専門美容室アンシューヘア

青山です✂️

クセ毛でお悩みの方!

★縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

★クセ毛でどうにもならない・・・と思ってた方!

自分のクセを生かして

上品でお手入れ簡単ヘアスタイルに変えませんか!!

髪に悩みのある方一度ご相談ください

縮毛矯正はくせ毛をストレートにします。

癖をストレートにはできますがどうしてもツンツンに真っ直ぐなりがちで似合わせやデザイン性を考えるとどうしてもおかしくなってくる年齢がくると思っています!

縮毛矯正の達人であればデザイン性のある縮毛矯正をかけることも可能かと思いますが、

ツンツンストレートになってしまう事が多い❗

アンシューヘアでは出来る限りの縮毛矯正をやめてカットで対応していきたいと思っています🍀

ブログを見てご来店くださり只今

縮毛矯正をやめていこうとしてみえる

お客様方

伸びてくると髪型が四角くなるしお子さんもまた小さいため時間もかかる縮毛矯正はもうやめたいと😃

なんでいつもこうなってしまうんだ….

始めにやりたいイメージの髪型から切れるならもっと切りたいとおっしゃり結構短くしました✨

以前は縮毛矯正もやっていてツンツンで真っ直ぐなってしまうのが嫌で

トリートメントと言われ還元力のある弱いストレートをされたようです😅

お二人とも毛先には縮毛矯正の髪のこっていますがもう縮毛矯正はやめれそうだと大変喜んでくださいました✨

初めは、癖をおさめるには短くですと言う言葉に半信半疑で、美容室でできても自分でやったら出来なくて爆発してしまうのではないかと思われたようで用事のある日ギリギリをさけ駄目だったら縮毛矯正しようと思ってたようでして😅

たしかに怖いですもんね💪

お二人とも、お家でも楽でご自分でも出来ると喜んでいただいております😉

縮毛矯正の毛先がなくなっていく度にじょじょに丸みがついてきて似合ってきている👍

しかし❗

もちろん無理やり短くカットは進めません❗

長さを残しておいておくとブローやアイロン

がどうしても必要になってきます🍀

それは好みです🎵

実際、アンシューヘアでは長さを残す選択をされる方もたくさんいらっしゃいます🍀

選択していただければ良いです🌻

女性には丸みが可愛い👩

愛知県一宮市北方町北方字東泉屋郷155-1

0586-64-8221

PAGE TOP