散歩

ごきげんよう☀️

たまには髪の毛以外のことも

今日の朝、愛犬の散歩をしてたら

風と空があまりにも気持ち良かったです😉

この年齢になってやっと空をみたり、地球の気持ち良さを思い出して味わったりと

みんな普通に感じてる事かもしれませんが

僕は今まで感度が鈍かったのかも

と思ったりして😅

自分の選択の連続により人生ができるなら

人と競って争い正解や間違いを認めさせたりジャッチしてしまうより

良いこと悪いことあっても今を生き、

自分が楽しく、心地よい選択をしていけたら

幸せだと✨

最近読んだ本に書いてありました笑

え?!それ普通です?!

こんな単純には書いてはいませんでしたが

実はこれ僕の中では目から鱗が30枚くらい落ちましたよ笑

子供のころは今を生き、そんなことなかったのに

いつのまにか戦いの人生を選んでいたりジャッチしたり自分の正しいばかり選んでました😅

正しいことなんてないのにね。

どうせなら楽しく心地よく生きたいと最近思うこの頃です✨

散歩から話が脱線しましたね

こんな感じ⭐

すごく気持ちよくて愛犬達も目をキラキラさせて喜んでいました🍀

それではみなさんごきげんよう🍀

PAGE TOP