癖をおさえるカットとは?!

ごきげんよう🍀

愛知県一宮市北方町北方のくせ毛の専門美容室アンシューヘア

動物大好き青山です✂️🐶🐶🐰

クセ毛でお悩みの方!

★縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

★クセ毛でどうにもならない・・・と思ってた方!

自分のクセを生かして

楽しんで上品でお手入れ簡単ヘアスタイルに変えませんか!!

本日もありがとうございます⭐

今日はHさん👩

だいたい一ヶ月ちょいくらいです🐤

Before

見てのとおり癖あります🐩

濡らすと

毛先には少し縮毛矯正が残っています

乾くと膨らみます💦

僕にとっては難度が高い方です❗

毎月兵庫県にキュビズムカットのカット講習へ行っているのですが

教えていただいている大先生方たちは

スペシャル上手いのでこのくらいの癖などなんとかできると思います👍

思うというか出来ます!

アンシューヘアも

癖を髪型にすると言っていますが

カッコつけずに正直に….

僕はまだまだ未熟です✂️

どんな人でもどんな癖でもドンとおまかせあれー☺️💪

なんて心の底から言いたいのはやまやま🐤

大先生方には当然まだまだ到底

追い付けません😭💦💦

しかし

愛知県では今のところキュビズムカットの認定をいただいてるのはなんと僕だけ⭐

通常のカットでは爆発はたぶんまぬがれないかと….

僕が頑張らなければ😃

とにかくどんな方でも一生懸命はやってます🍀

まず明るくなったカラーをおさえ目にしてケミカル的な膨らみを少しでも押さえます🐤

ダメージも膨らむ原因の一つですもんね😉

Hさん短くするも抵抗があるのを

残りの縮毛矯正の髪が気になると言うことで今日はここまで切らせていただきました。

After

毎回一生懸命やってます🍀

今の僕はここまでおさめるのが僕にはやっとです😢

だけど🍀

もっと上手くなって絶対貢献させていただきます👍

Hさんいつもありがとうございます😆🍀

感謝🎵

それではみなさんごきげんよう🍀

愛知県一宮市北方町北方字東泉屋郷155-1

0586-64-8221

PAGE TOP