別に短くしなくても良いです✂️

愛知県一宮市北方町北方のくせ毛の専門美容室アンシューヘア

動物大好き青山です✂️🐶🐶🐰

クセ毛でお悩みの方!

★縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

★クセ毛でどうにもならない・・・と思ってた方!

自分のクセを生かして

楽しんで上品でお手入れ簡単ヘアスタイルに変えませんか!!

本日もありがとうございます⭐

今日はIさん👩

Before

伸ばしている最中です⭐

癖あります❗乾くと広がります😱

くせ毛は乾くとまず広がります。

広がると何がおかしいのか?!

爆発させる髪型もいけてる髪型はたくさんあるのに何故おかしく見えるのか?!

パーマのような良い感じの癖じゃないからー

とそれも言いたいところはわからんでもないです👍

しかしあくまで僕的にですよ。

他の人はどうゆうか知りませんし反対意見も多数あるかとは思いますが….

要はどこかでバランスがとれてないってのが原因かと思われるんですよね….

くせ毛で長いのは僕は相性が悪いと思います

人それぞれ伸ばしたい事情や切りたくない事情、軽い事情から重めな事情いろんな事情やトラウマがある方もいるのではないかと思われます。

そんなときは希望もしてないのに切りません👍

くせのかたで楽なバランスがとりやすいヘアスタイルと言われれば断然短くですが今回のIさんは結婚式が1月2月にあるからとのこと❗

アップにしたい👍

もちろん切りません🎵

できるだけ膨らまないようにしてと🐱

After

クルクルドライヤーでとかして乾かします🍀

まだ膨らんでるように見えます?!

見える方には見えるかもですね❗

だけどご本人は自身のいつもの膨らみを知ってみえますので良くわかってらっしゃいます🍀

いつもありがとうございます🎵

それではみなさんごきげんよう🍀

愛知県一宮市北方町北方字東泉屋郷155-1

0586-64-8221

PAGE TOP