くせ毛に前向き🍀

愛知県一宮市北方町北方のくせ毛の専門美容室アンシューヘア動物大好き青山です✂️🐶🐶🐰

クセ毛でお悩みの方!

★縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

★クセ毛でどうにもならない・・・と思ってた方!

自分のクセを生かして楽しんで上品でお手入れ簡単ヘアスタイルに変えませんか!!

本日もありがとうございます

今日はTさん👩

Before

はねてます😱

前回はいつもより上の方を長くしたいとのことで

長くしてみたらやっぱり駄目だったと😅

Tさんは

くせはそんなに強くはないがくせはある

癖より骨格の影響により膨らみやすい、はねやすい

ハチがはっているため四角い頭になりやすい

お顔がはっきりしているのである程度何でも似合う

希望はショートだけど今回はもう少し前髪を伸ばしたショートにしていこうということで👍

跳ねてはご来店されましたが

上の方の髪はあえて残して気味に。

Tさんは今回は長めでなくてよいとの事でしたが

跳ねづらいように狙ってカットするのはそうなんですが

Tさんはまめにいらして下さるのでその間隔まで修まって居られれば良いのではと思いまして

今回のTさんのやってみたい方を優先⭐

色もベースを暗めにしてハイライトも😉

After

👍素敵になりました👍

PAGE TOP