簡単にできるボブ

愛知県一宮市北方町北方のくせ毛の専門美容室アンシューヘア動物大好き青山です✂️🐶🐶🐰

クセ毛でお悩みの方!

★縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

★クセ毛でどうにもならない・・・と思ってた方!

自分のクセを生かして楽しんで上品でお手入れ簡単ヘアスタイルに変えませんか!!

本日もありがとうございます

今日はKさん👩

Before

見た通りくせ毛です🎵

やり易いそうで良かった❗

短くするのは抵抗がなくなり今ではくせ毛を嫌がってないように感じます🍀

上の長さがあるとどうしても広がりやすく四角くなりやすい😃

キュビズムカットをやる前は

重さ長さで広がらないようにおさえておくと言っていたときもありますが

ただ重さや長さで押さえれていたかと問われると

まぁなんとか…まだましなのではないかなあ…

と思っていましたし、実際は家に帰るとできない

ようなことは美容室あるある

実際にたくさんの方からサロンと家で自分でやるときの差が少ないと😃

くせ毛のかただと特に自分で出来るかなぁ

なんて事を初めは心配されますが

ほとんどの方が上手くやれています🍀

やれないときは乾かしかた等

ご自宅では難しいことは出来ませんので、

簡単にできるよう復習してご自身でできるようにします❗

癖をいかしても良いし、クルクルドライヤーでとかして綺麗しにても

どちらでも好みで良い😃

After

ボブです😃

癖があってもシルエットが良ければ誰でも素敵になれますよ🍀

コンプレックスは隠さず、出した方が魅力的だとか言いますが

思いきって出してみたら

自分が思っていたより魅力的になれるかもしれませんね❗

勇気いりますよね❗

自分に言っているようです笑

それでは皆さんごきげんよう😃

愛知県一宮市北方町北方字東泉屋郷155-1

0586-64-8221

PAGE TOP