周りから髪型が誉められる

愛知県一宮市北方町北方のくせ毛の専門美容室アンシューヘア動物大好き青山です✂️🐶🐶🐰

もしあなたが

くせ毛がコンプレックスだったとして

それが周りから誉められるようになれたな

ら?!

今日はKさん👩

Before

乾いてるときに写真撮り忘れまして

濡れてる状態から😅

以前ショートにしましてそれから

ボブに伸ばし中😃

でも伸ばし途中でも、

お友だちに誉められるみたい✂️

そうゆう方が、ぞくぞくと増えています🍀

“産まれて初めて髪型誉められた”

“私もそんな風になりたいんだけど、どうやって髪型注文してるの?!”

“パーマかけたの?”

など

今まで何度かしようとしてたものが周りから認められ誉めら始めた🎵

僕は最高の気持ちになります🍀

信じて通ってくださったからですね😆

After

可愛くなりました⭐

ボブまであと少し❗

いらしてくださるみなさんが

悩みから解放され、周りから誉められるよう

もっと精進していきますね💪

Kさんいつもありがとうございます🍀

それでは皆さんごきげんよう😃

愛知県一宮市北方町北方字東泉屋郷155-1

0586-64-8221

PAGE TOP