短い髪が似合わない?!

愛知県一宮市北方町北方のくせ毛の専門美容室アンシューヘア動物大好き青山です✂️🐶🐶🐰

私は短い髪が似合わないと思っているなら

今日はMさん👩

Before

前回ロングからバッサリカットしました✂️

また前回のようにしたいと😃

私、変な癖あるし似合わないと思っていたから短くできないと思ってたけど

こんなに楽だと思わなかったと😃

髪型や色なんかで、たまにでるお話ですが

私はこの色似合わないとか短いのは似合わないとか

思ってみえる方が、たまにいらっしゃいます❗

色と言っても赤なら色んな赤があるし

緑なら色んな緑がある

短い髪型にももちろんたくさんある

ため

似合わないとはまったく僕は思わず

むしろ好みが違う

って辺りではないでしょうか?!

過去からのトラウマなどで

似合わないと諦めて決めつけてしまっては

可能性を潰してしまっては非常にもったいないと

僕は思うのです🎵

何かを変えると

良くも悪くも、何かしら得られる体験ができる事が

すばらしい⭐

After

可愛くなりました🎵

良い方の体験を、お渡しできるよう

これからも、勉強していきますね✂️

Mさんいつもありがとうございます🍀

それでは皆さんごきげんよう😃

愛知県一宮市北方町北方字東泉屋郷155-1

0586-64-8221

PAGE TOP