カラーからヘナに切り替え

愛知県一宮市北方町北方のくせ毛の専門美容室アンシューヘア動物大好き青山です✂️🐶🐶🐰

ヘナにしてみたいけどどうなんだろ

今日はTさん👩

Before

今回は長さは残していたい

どちらかと言うとカラーが気になると

今回は、ヘナをしてみたいと😃

ヘナは髪を明るくする力はありません🐤

白髪の染まりも、通常のカラーに比べたら

誉められたもんではありません🐤

ぼかす感じです❗

一方でヘナが人気な理由があります。

髪や、地肌が痛まないし、

クセが収まりやすくなる

髪が綺麗になります🎵

持続性も良いと思います🍀

あとは科学薬品をできるだけ減らしたい方にも人気😁

そういった意識の高い方もみえます🎵

ヘナ中です🎵

染まり方が気にならなければ(気に入れば)

これからもヘナでいけちゃいます🍀

長さは残してボリュームの位置を整えたら✂️

After

素敵になりました⭐

今回はヘナのオレンジ味を押さえ気味にしました🎵

これからヘナに変えていく予定❗

良いと思います🍀

いつもありがとうございます🎵

それでは皆さんごきげんよう😃

愛知県一宮市北方町北方字東泉屋郷155-1

0586-64-8221

PAGE TOP