ボリュームの出にくい髪は

愛知県一宮市北方町北方のくせ毛の専門美容室アンシューヘア動物大好き青山です✂️🐶🐶🐰

後ろがペタんこになるなら?!

今日はAさん👩

Before

なんと半年ぶり😭

流石にボリュームの位置が下がり

おかしくはないかもですが似合うとか似合わないとかこえています😢

小さなお子さんがいらっしゃるのでなかなか来られないようで👶

今日は長さは旦那様の好みで長めに残して

ボリュームの位置が上のほうが好きな方なのでボリュームの位置をあげます✂️

旦那様の好みで髪型選ぶとかたまにいらっしゃいますが仲良しでいいですねー😃

まずはカラーです🎵

明るめがお好みのAさん👩

アッシュ系の明るめの色にして

後ろの骨格がペタんとしているのと

直毛のため立体感がでてみえにくいので

丸みを持たせながらカットします✂️

After

立体感をできるだけだして

素敵になりました🎵

今度は早めにいらしてねー🐧笑

Aさんいつもありがとうございます✂️

それでは皆さんごきげんよう😃

愛知県一宮市北方町北方字東泉屋郷155-1

0586-64-8221

PAGE TOP