くせ毛ボブ

愛知県一宮市北方町北方のくせ毛の専門美容室アンシューヘア動物大好き青山です✂️🐶🐶🐰

クセ毛でお悩みの方!

★縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

★クセ毛でどうにもならない・・・と思ってた方!

自分のクセを生かして楽しんで上品でお手入れ簡単ヘアスタイルに変えませんか!!本日もありがとうございます

今日はIさん👩

Before

乾いた状態で撮り忘れましたので

ウェットから❗

癖と上の髪が細くなって来たのとジアミンアレルギーが悩み

ジアミンアレルギーのため通常のカラーは出来ず

本来ならヘナをオススメしたいところですが

ヘナにもアレルギーが出たことがあるようで

ジアミンなしの白髪染めを選択しています✂️

色持ちは良いのですがちょっと暗く染まるのが難点😭

難しいところです。

トップの髪も細くなってきてますがフワッとさせたいので

当然ボブでも上の髪は切ります❗

ボブでフワッとさせたいのであれば上の髪を長くは正直難しいと思います🎵

どのカットがいかんとか良いとかではなく

僕はそうゆうカットをします🍀

髪が膨らむやくせ毛がなどの悩みがある方が

何らかの理由でトップを長く残したい方には

こんなことを書くのには勇気がいりますが、

正直、僕が提供するカットは向かないと思われオススメしません

というより

中途半端になり悩みの解決まで至らないケースがあります。

それでも十分に満足していただける方には、

良い方には良いのですが😁

もちろんIさんは切らせていただいてます🍀

After

くるくるドライヤーでとかしながら乾かして

素敵なボブになりました😃

明日はお出かけのようです😃

楽しんできてくださいねー👍

Iさんいつもありがとうございます✂️

それでは皆さんごきげんよう😃

愛知県一宮市北方町北方字東泉屋郷155-1

0586-64-8221

PAGE TOP