乾かすだけで立体的なショート

愛知県一宮市北方町北方のくせ毛の専門美容室アンシューヘア動物大好き青山です✂️

クセ毛でお悩みの方!

★縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

★クセ毛でどうにもならない・・・と思ってた方!

自分のクセを生かして楽しんで上品でお手入れ簡単ヘアスタイルに変えませんか!!

本日もありがとうございます

素材に対して無理をせず、アイロンやブラシを使わず乾かしただけでまとまるヘアスタイルを提案、追求しています

今日は、Tさん

Before

今日明日ととても寒いようです😭

僕は寒いのがとても苦手😵

冬眠の時期なのか仕事から帰ってこたつで暖まっているとそのまま寝てしまいます😅

相変わらず体は暖めています。

カイロも足と腎臓で毎日4枚使っていますし

股引き(言い方がじじい)もユニクロの極暖ってやつを2枚

靴下は冷えとり靴下って4枚はくやつをはいてます😅

それでも体が冷えると感じるので

内側からは

寿康美という会社のプラセンタドリンク 激

ってやつか

養命酒

それでも今日は寒かった😅

昔から非常に寒がりだったので

中学の頃は学ランの中に最高で13枚着ていた記憶があります。笑

冷えはやはり足元から来るのかなぁー

今はuggのモコモコムートンのブーツですが

足りない気がする😅

雪山行く用みたいなやつにしようか考えてます😄

暑くないの?と聞かれる時もありますが

暑いくらいの方が好きでして😆

冷えは万病の元

と言いますのでみなさんも

自分の体に聞いてみて😆

と本題に戻ります😅

Tさん

そんなに気にならないようですが

上の方が、重たくなってきたと。

でもちょっと伸ばしてみたいかもということで

バランスが崩れ始めてきたところを中心にカットし

今回は赤みのある落ち着いた色味です🐤

After

素敵になりました❗

潰さず乾かすだけでおけです⭐

明日も防寒対策していきましょうね😃

それでは皆さんごきげんよう☀️

愛知県一宮市北方町北方字東泉屋郷155-1

0586-64-8221

PAGE TOP