髪型が変なのは骨格の影響かも

愛知県一宮市北方町北方のくせ毛の専門美容室アンシューヘア動物大好き

愛知県初キュビズムカット認定スタイリスト
青山です✂️

クセ毛でお悩みの方!

★縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

★クセ毛でどうにもならない・・・と思ってた方!

自分のクセを生かして楽しんで上品でお手入れ簡単ヘアスタイルに変えませんか!!

本日もありがとうございます

素材に対して無理をせず、アイロンやブラシを使わず乾かしただけでまとまるヘアスタイルを提案、追求しています

今日はAさん

Before

伸ばしていましたが

もうやめて短くしたいとご来店。

根元のカラーをみてもわかる通り結構伸びてます❗

カラーとカット

見た目では別に癖も感じないくらいです

ヘアスタイルに骨格の影響がかなりあるのはご存知ですか?!

なんかいつもここ変になるんだよねー

みたいなところは癖以外にも骨格がかなり影響しています✂️

というかほぼ骨格のなのではないかと思われるほど骨格

皆さん、美容室でここ張ってますねー

とか言われた事にないですか?

逆にここ凹んで絶壁ですねー

とは大半の美容室では言いにくいので言わないとは思います笑

張ってるは言えて凹んで絶壁とは言いにくいのは何故だろう。

たぶんどっちも嫌ですよね。

コンプレックスの1つだったりすると余計に言われるの嫌だったり

わかる❗

やんわり系でそのあたりをハッキリは言わずカウンセリングをしたほうが良いのか

もうおかまちゃんのようにズバズバ言っちゃう系カウンセリングが良いのか

その方によってもちろん違うので基本的に安全策でやんわり系でのカウンセリングを心がけてます

ズバズバ系でのご希望の方は

ズバズバ系でとカウンセリング前におっしゃって下さいませ

Aさんは骨格が割りとフラットのため丸みをショートで出していくのが結構難しい方

やはり丸みを出すには段をつけていかないといけません

After

ほら素敵になりました🎵

喜んでいただけて良かった😃

Aさんいつもありがとうございます🍀

それでは皆さんごきげんよう😃

愛知県一宮市北方町北方字東泉屋郷155-1

0586-64-8221

PAGE TOP