くせを生かすにもまとめるにも

愛知県一宮市北方町北方のくせ毛の専門美容室アンシューヘア動物大好き

愛知県初キュビズムカット認定スタイリスト
青山です✂️

クセ毛でお悩みの方!

★縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

★クセ毛でどうにもならない・・・と思ってた方!

自分のクセを生かして楽しんで上品でお手入れ簡単ヘアスタイルに変えませんか!!

本日もありがとうございます

素材に対して無理をせず、アイロンやブラシを使わず乾かしただけでまとまるヘアスタイルを提案、追求しています

今日はIさん👩

くせ毛を後ろだけワックスでもみこんでスタイリングされています🍀

こうゆう生かしたスタイルも周りからの評判も良くまねしたいと言われるようです。

良いです🎵

くせ毛をニュアンス的に生かすのなのですが

雑誌などで見るニュアンス的な写真はそれはそれでとても可愛く雰囲気が良いです❗

ともすれば家で同じようにスタイリングできるかと思えばまた違う😅

寝癖がついたようなスタイリング写真もとてもかわいいです🍀

ですが現実で自分の髪でそのスタイルで想像するとそれでは外面歩けなくない?!   

みたいな時もあります笑

それが良いとか悪いとかではなく

くせ毛を生かすにもちゃんとカットして癖を出したほうが現実的なスタイリングができると思ってます😃

そのほうが長くスタイルも楽しめると思います🍀

普段のスタイリングでは後ろをくしゃっとさせる方にも

After

何もつけなく乾かすと

ちゃんとまとまるようにカットしたほうが

毎日のことですのでそのほうが楽にできると思います🍀

これで後ろをいつものようにもできる😃

これくせ毛の良いところです❗

いつもありがとうございます✂️

それでは皆さんごきげんよう😃

愛知県一宮市北方町北方字東泉屋郷155-1

0586-64-8221

PAGE TOP