友達に誉められる😃

愛知県一宮市北方町北方のくせ毛の専門美容室アンシューヘア動物大好き

愛知県初キュビズムカット認定スタイリスト
青山です✂️

クセ毛でお悩みの方!

★縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

★クセ毛でどうにもならない・・・と思ってた方!

自分のクセを生かして楽しんで上品でお手入れ簡単ヘアスタイルに変えませんか!!

本日もありがとうございます

素材に対して無理をせず、アイロンやブラシを使わず乾かしただけでまとまるヘアスタイルを提案、追求しています

今日はFさん👩

癖はでてますがだんだんまとまりが良くなってきてます❗

お会いしたときは癖と髪の多さで悩まれていました。

くせ毛の方は色々な経験や失敗があって

ヘアスタイルに対し臆病になっている方が多いように感じます😅

なので基本的には注文ベタ😃

だけど

いつもとちょっと変えてみたいとしたら

やはり考え方や、やり方もちょっと変えてみないとやはりいつもと、

変わらないとなってしまうのでは、ないでしょうか?!

と言っても

そんな偉そうに言っても僕も意識してないとやはり安心感の方を取ってしまう事大いにあるので

変えたくても思いきれない😃

あります❗あります❗

初めての方なんかはとくに思いきれない方も

いらっしゃいます❗

それでも良いと思います🎵

Fさんは初めから思いきりが良い方でした。

というか短くはしたい。後は何ができるのかわからないので注文ベタでおまかせしますパターンでした😃

今はちゃんと教えてくれてます🎵

今回は、襟足のほうが暑いので今回はスッキリしたいようで

梅雨でもあるので

いつもより襟足の厚みをスッキリしていく事になりました✂️

ずっと長くして縛っていてショートにはしないほうが良いと言われてきた様ですが

切ってみたらこんなに楽でいられるとは思わなかったとそれ以来

ショートにしたりくせ毛を活かしてボブにしてみたり楽しんでます❗

久しぶりに会ったお友だちにも驚かれるくらいに変わったと⭐

After

素敵になりました⭐

いつも笑顔で素敵です🍀

Fさんいつもありがとうございます✂️

それでは皆さんごきげんよう😃

愛知県一宮市北方町北方字東泉屋郷155-1

0586-64-8221

PAGE TOP