髪が広がる

愛知県一宮市北方町の大人女性のためのくせ毛の専門美容室

動物大好き青山です️

⭐愛知県初⭐
【キュビズムカット協会認定スタイリスト】

✅ 縮毛矯正をやめたい
✅ つむじの割れを見えなくしたい
✅ くせ毛でブローしてもまとまらない
✅ トップをふんわりさせたい
✅ ボリュームを抑えたい
✅ とにかく髪のお手入れを楽にしたい
✅ ハチが張って四角いヘアースタイルになる ✅ カラーと縮毛矯正を繰り返し髪が傷んでいる✅ ショートスタイルにしてみたい

・・・そんなあなたのお悩みを、キュビズムカットで解決します!!
キュビズムカットは、世界 5 か国で特許を取得している「くせ毛カット」です

今日はKさん👩

癖毛で悩まれてます

濡らしての状態ですがちょっと癖強めです。

今回で三回目✂️

前回思いきって短くしたのがとてもやりやすかったようです。

以前長くしていたときはやはり髪が広がってしまい思うような髪型になれませんでした。

更には、白髪も出てきましたのでマメに白髪を染める必要性も出てきて、髪のダメージも髪型にも違和感が出てきちゃいますね。

短くする事を選択すると縮毛矯正の必要性があまりなくなったりとメリットも結構あります❗

癖があるから切らない方が良いといわれた経験がある方はかなり多いと思いますし

キュビズムカットをしていなかった時代は、僕もそう言っていました😨

今は、癖毛に対していろんなメニューや商品が出ていますがそれはそれで素晴らしいことだと思いますし、もっと悩みにたいして良いものがでてこればいいなあって思います❗

僕の考える本質的な事を言えば

癖毛にしてもそうでなくてもカットの重要性で、

そこを大切にしていれば更に良い結果に繋がりやすいと思いますし、もしかしたら不必要にもなりうると思います🐤

時代の流れや流行ももちろんありますが、本質的なところは、大切にしたい

そんな事、考えてます✂️

After

広がる髪が落ち着いて素敵になりました🍀

とても喜んでいただいてます。

いつもありがとうございます✂️

それではみなさんごきげんよう😃

PAGE TOP