キュビズムカット講習

愛知県一宮市北方町の大人女性のためのくせ毛の専門美容室

動物大好き青山です✂️

⭐愛知県初⭐
【キュビズムカット協会認定エグゼクティブスタイリスト】

✅ 縮毛矯正をやめたい
✅ つむじの割れを見えなくしたい
✅ くせ毛でブローしてもまとまらない
✅ トップをふんわりさせたい
✅ ボリュームを抑えたい
✅ とにかく髪のお手入れを楽にしたい
✅ ハチが張って四角いヘアースタイルになる ✅ カラーと縮毛矯正を繰り返し髪が傷んでいる✅ ショートスタイルにしてみたい

・・・そんなあなたのお悩みを、キュビズムカットで解決します!!
キュビズムカットは、世界 5 か国で特許を取得している「くせ毛カット」です。

昨日はキュビズムカットフォローアップ講習を実施しました✂️

僕自身もまだまだ勉強中ですが、僕なりに出来ることをお伝えさせていただいております。

やはり技術的な努力は嘘をつかないと思われ、やればやっただけ上手になっていってます🍀

そして僕自身もとても勉強になってます🎵

僕も年齢とか関係なくいつまでも勉強を続けたいなあと思います😃

それでみなさんに喜んでもらえるようこれからも頑張っていきたいと思います。

PAGE TOP