直毛でも丸いボブ

愛知県一宮市北方町北方のくせ毛の専門美容室アンシューヘア動物大好き青山です✂️🐶🐶🐰

ボブにするとなんかヤボったくなっちゃう

今日はMさん👩

Before

2ヶ月経ちましたがまだいけてますね🎵

髪に癖はなし

であれば悩みもないんじゃないかな?!

と思ったりしませんか?

直毛は直毛で悩みがありまして

Mさんはボブが好きなのですが

キノコみたいって言われちゃうみたいで😆

それはそれで個性的で良いとは思うのですが

求めるものがそこではない場合は

同じボブでも残念になってしまいよね😭

前なら2、3週で気になっていたけど

何故だかわからないけど伸びても気にならないと😃

もちろん、そのようにカットを狙っているんです🍀

カラーをしてカットします✂️

After

少し四角くなってましたが

丸みを足して👍

素敵になります🍀

なんか良いこと言って〆たいんだけど

思いだせないから

今日はこれでおわり😁

Mさんいつもありがとうございます✂️

それでは皆さんごきげんよう😃

愛知県一宮市北方町北方字東泉屋郷155-1

0586-64-8221

PAGE TOP